

二日遅れの・・・

さて、今日は何の日

SO!

新婚?生活一か月と二日記念日だぁ

まぁ、俺らもとんだバカップルに成り下がりましたよ

まぁ、俺らは楽しければいいかぁみたいな調子ですけど

周りのことなんて気にしてられないんだよね・・・

僕は海に放り込まれた

ふらふら漂っていた

そしたら、君が喰いついて

僕を引きずり込んでいく

深い深い海の底へ

もう這い上がることはできないだろう

やったー

☆学校閉鎖☆

しかも、僕は元気モリモリ^^v

これはチャンスです!!遊べるぞぉー

こんにちわっす!!

(野球部の口癖かなぁ・・・)

最近楽しいですね☆

なんでかなぁ・・・勉強もやる気出てきたし




釣り合ってないなとか

もうそんなことはどうでもいいんだ

ただ ただ 一緒にいたい

それだけでどれほど幸せなかとか

―愛―

こんにちわ!たかです

来週と月末に模試があって、そろそろ力入れていかないといけないなぁ、と思い始めました

しかし、問題発生です!!




愛する人ができました★

まだ、付き合って一週間くらいなんですが、こんなに人を愛したのは初めてです

ご存じの方は応援よろしくお願いします^^v
プロフィール

たか

Author:たか
ニックネーム:たか
自宅:北海道
年齢:16歳
性別:男
血液型:A型
好きな芸能人:高島彩♪
好きなゲーム:
【MHシリーズ】
【メタルギアソリッド】
【KINGDOM HEARTSシリーズ】
【真・三國無双3】
趣味:
【野球】
【スノーボード】
【MUSIC鑑賞】
【デザイン鑑賞】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

